キノコノコのハンドメイド販売ブログ

ゲイが伝えたいどうでもいいハンドメイドと日常の話。

東京へ材料仕入れの旅、そしてホテルでヤりましょう。

こんにちは。ゲイのハンドメイド作家よ。

 

先日東京までハンドメイドの材料を仕入れに行ってきたの。

東京はいいわね。ほんと、いろんなものが集まる街だわ。

 

なんだってあるじゃない。なんだって揃うじゃない。

ゲイもたくさんいるじゃない。イケメンのゲイもたくさんいるじゃない。もちろんぶさいくなのもいるじゃない。(私のことよ

 

それでもね。私は仕事できたの。

ゲイの聖地、新宿二丁目に振り向きもせず、私はただ淡々と材料を買い漁ったわ。

 

 

気がつけば予算オーバー。すべてカードで支払ってたらびっくりぽんな金額よ。

ハンドメイド作家の皆さん。材料を仕入れるときはちゃんと予算を組んでからにしましょう。

 

 

それにしても一人で泊まるホテルっていいわよね〜〜

部屋はきれいに掃除されていて、何も気にせずいろんなことができるのよ!!

10泊ぐらいしたいわね。

ミシンや材料を持ち込んで全国出張しながらホテルでハンドメイド活動やろうかしら。

 

東京を歩き回ってホテルで一休みしていると

私のiPhoneにメッセージが。

「新着メッセージがあります。」

 

同じホテルに泊まるゲイからだったわ。

 

 

 

あらなんてイケメンなのかしら。

コレはウンメイ?

即返信したわ。

 

 

 そしてしばらくやり取りして届いたメッセージがこちら

 

 

「◯◯◯号室に泊まってます。ヤりましょう。」

 

 

 

あまりの衝撃で膝から崩れ落ちてケツを椅子に強打したわ。(なに?これはヤれっていう暗示?

 

 

 

 

 

私は疲れているのよ...。イケメンよ、さようなら。

 

 

 

東京はなんでも集まる街。

そしてなんでも吸い込んでいく街。

 

そう、それが東京。

 

 

 

2泊して東京人ぶってたけど、まだまだ東京には慣れそうにないわね。

 

 

 

 

それでも東京はハンドメイド資材の宝庫よ!!

地方のハンドメイド作家のみなさん!

インターネットで買えるからってほんとにそれでいいのかしら?

やっぱり実際に目で見るのは違うわよ。

一度は行ってみる価値ありよ!

 

 

イケメンにも!!出会えるかも。ふふふ

 

 

それじゃぁねぇ。

読者登録はこちら 

ツイッターもフォローしてねん♪