キノコノコのハンドメイド販売ブログ

ゲイが伝えたいどうでもいいハンドメイドと日常の話。

JKのバレンタインチョコが恋しいおかま

こんにちは、ゲイのハンドメイド作家よ。

 

私は今!!猛烈にあのチョコレートが食べたいのよ!!!

 

そうJK!女子高生のバレンタインチョコレート!!!

なんでおかまのあんたが食べたいのよって思うでしょ?

 

別に女子高生からバレンタインチョコをもらいたいわけじゃないのよ?

JKのバレンタインチョコ...みなさんも思い出してみて?

 

 

女子の多い学校はバレンタインが友チョコデー

f:id:kinokonoko_h:20160209181453j:plain

私は高校の男女の比率が女子7、男子3だったのよ。

だから女子の数が圧倒的に多いのね。

 

こうなると必然的に女子の方がクラスの実権を握っていたわ。

なんで女って数が多くなるとあんなに開放的になるのかしらね?

私のクラス大変だったわよ。動物園の猿小屋かと思うくらい毎日ギャーギャーキーキー。

でもくっっそ楽しかったわ!!!!なんで女子高生ってあんなに面白いのかしらね。

私もおかまだから一緒にキーキーギャーギャー騒いだわよ。 

 

JKのバレンタインは男子にチョコをあげる日では無いのよね。

友チョコが重要なのよ。

しかも高校生でしょ?みんな手作りなの。

私もおかまだからバレンタインにみんなのために作ったわよ。

 

嘘よ。本当はクラスで一番カッコいい男子にあげようと企んでいたの。

女子どもに友チョコとして作っていけば男子にもあげられるでしょ?

私って天才。って思いながら前日の夜にせっせと作ったわ。ふふふ

 

っていっても生チョコだからとっても簡単。

手作りチョコってシンプルが一番なのよ。

一つ一つちょっと大きめに綺麗にカットすることで、お店で売ってるような生チョコを演出するの。

 

これが毎年結構評判で、高校の頃は毎年作っていたわ。

 

 

JKのバレンタインチョコは原宿系

f:id:kinokonoko_h:20160209182658j:plain

バレンタイン当日はあげて貰ってがひっきりなしに続くの。

みんな手作り。教室中、いや学校中チョコくさいわ。

 

ところで女子高生の作るチョコってみなさんどんなのかご存知?

 

このJK手作りチョコ。

くっそまずそうなのよ!!!!! !

 

なんでか分かるかしら?

あの子達ってなんでも付けたがるのよね!

足し算の世界なのよ。

変にデコったり、カラフルなチョコ振りかけたり。

もうチョコがきゃりーぱみゅぱみゅみたいになってんのよ!原宿系チョコよ。

こういうとなんだかいい感じに聞こえちゃうけど実際は

 

ただのカラフルなう◯こよ。

 

こんなの誰が食うのよ!って思いながら味はまともだろうって思って食うの。

まぁ見た目通りの味でびっくりしちゃうのよね。

 

その反面私のチョコはシンプル。

見た目でまずそうとは絶対に思われない。

そして味も最高に美味しいのよ。

 

一気にJK猿が群がって一気になくなるわ。

 

ん...?ちょっと待ちなさいよ!あんたたち!!男子にあげる分がなくなったじゃない!!!!!!

まずいチョコを食わされた挙句こんな目に合うなんて!!散々なバレンタインだったわ。

 

でも友チョコってバレンタインだけじゃないのよ?

ホワイトデーも続くの。

 

3月14日になるとまた学校中がチョコ臭くなるのよ。

 

そしてちゃっかりクラスのイケメン男子からお返しをもらってる猿ども。

ッキーーーー!JKって恐ろしいわね!

 

 

女子高生が成長するとカラフルチョコもゴディバになる。

 

そんなJKたちも今や社会人。

バレンタインになるとデパートで有名なパティシエのチョコを買ってるのよ。

もうあのカラフルで不味いチョコレートには出会えないのよ...。

 

そう思ったらね。なんだか無性にJKのチョコが恋しくなったの。

 

あのカラフルうん◯もよくよく考えてみたら面白かったわよね。

そう考えると私のシンプルな生チョコってなんてつまらないものだったのかしら!!!

若いうちは保身に走ってはダメなのね!!

そうよね。だって結局イケメンからお返し貰えたのはカラフルう◯こだったんだもの!

どうしたらあんなチョコを発想できるのかしら。

JK特有の発想なのよね。完敗だわ。

 

しかしJKも成長すれば女性へと変わってしまう。

それに伴いあのカラフルチョコも見た目美しいゴディバへと変わってしまうのよ。

 

 

高校生のみなさん。

そのまずそうなチョコは卒業したらきっとたべれなくなる代物よ。

青春時代の淡い思い出としてしっかり味わって食べるべきよ!そしてお返しはおかまにもちゃんとするのよ!! 

 

 

 

ここのところ私にしては真面目な記事が続いてしまったから今日はくだらない話をしちゃったわ。読み返してみたけれどくだらないわね!

こんなんじゃ読者さん一向に増えないわ!!

 

 

それじゃぁねぇ!

読者登録はこちら 

ツイッターもフォローしてねん♪