キノコノコのハンドメイド販売ブログ

ゲイが伝えたいどうでもいいハンドメイドと日常の話。

アイコン変えてツイッター始めてみた。

こんにちは、ゲイのハンドメイド作家よ。

 

最近ね、ツイッター始めてみたいなって思ってたのよ。

ほら、はてなブログの人とかよくやってるじゃない?

仲良くリプライなんて送りあっちゃって!

なに馴れ合いなんかしてんのよ〜〜

 

私も仲間に入れなさいよ!!

 

ってことでアカウントを作ってみたの。

 

 

ふふん。

てかアカウント取るのって大変ね!

このブログのアカウントが「kinokonoko.h」だからこれで取ろうとしたら

ツイッターのアカウントは「.」が使えなかったの!!

だから「kinokonoko_h」で取得してみたんだけど...

すでに使われていたわ!!

 

なによ!こんな変なアカウント他に誰が使ってんのよ!!

って検索してみたら

2013年で更新が止まっていたわ...

 

 

ゆずりなさいよ〜〜〜!!!

 

 

ということで「@kinoko_noko_h」になりました。宜しくお願いします。

 

 

それでね、せっかくツイッター始めるんだからアイコンを新しくしようと思ったの。

 

前使ってたのは仮で拝借していたやつだからちゃんとしたの作ろって。

 

前のも結構好きだったから色はそのままに顔をつけてみたわよ!!

 

f:id:kinokonoko_h:20160221174746p:plain

 

どうよ!!!めっちゃかわいいwwww

 

我ながらうまくできたと思うのよね!丸を基本にしたかったの。そこに上手くはまったわ!

これ、ラインスタンプにしたらもうバカ売れよね!!絶対!ハンドメイド作家なんてやめてラインスタンプ売って生活しようかしら!まてよ....これをグッズにして売り出せばいいじゃない!!そうすればハンドメイド作家としての肩書きで活動できるわ!!!絶対成功よ!!ぐふふふうj¥

 

 

ということで早速アイコンにしようと思ったんだけど、身近な人の意見も聞いておかなくちゃ!っと思っておかま仲間に見せてみたわ。

 

 

「あら、いいじゃない!」

(まぁ!このおかまが褒めるなんてびっくりだわ。いつもは貶すことしかしないのに!)

 

 

「でももう少し変えてみたらもっと良くなるんじゃない?」

(ち...ちょ..っと!勝手にイラレ操作するんじゃないわよ!!!)

 

いやーーーーーー!!!!

 

 

だれかーーーーー!!!!

 

 

 

助けて〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

f:id:kinokonoko_h:20160221174731p:plain

 

 

「ほら、良くなったじゃない!!!かわいいわよ!!!」

 

 

「(白目)」

 

 

 

ということで今日からこれになりました。

 

なんか口から出てるし...なによ...これ...卑猥。

 

でも形は前の方が卑猥だったし。よしとするわ。

 

 

ところで私はツイッターでなにをつぶやくのだ???

私こそ3日で更新終わらないようにしなくちゃ...!!

 

 

それじゃぁねぇ!!

 

フォローはこちらから↓