キノコノコのハンドメイド販売ブログ

ゲイが伝えたいどうでもいいハンドメイドと日常の話。

ドラマ「いつかティファニーで朝食を」の成田凌がかっこいい。

こんにちは、ゲイのハンドメイド作家よ。

 

はーい。今日はみなさんお待ちかね!わたしの最近気になる男のご紹介よん♪(待ってない

ハンドメイドブログなのに男の話すんじゃねーよ!なんて声は聞こえないわよ!わたしにだってイケメンの話ぐらいさせなさい!

日々忙しく仕事をこなすわたしにとって、イケメンは砂漠のオアシス♡

本当は1人でこっそりいただきたいところですが、折角だからみなさんにもご紹介するわね。むふふ

 

 

「いつかティファニーで朝食を」は成田凌を見るためのドラマ

huluやNetflix、amazonビデオのサービスが開始されてから、前よりもドラマを観るようになったんだけど。

huluで配信中の「いつかティファニーで朝食を」を最近観てるわ。

 

www.ntv.co.jp

 

トリンドル伶奈ちゃん、森カンナちゃん、徳永えりちゃん、新木優子ちゃんを中心にした女の物語よ。

 

この4人もとってもかわいいんだけど、わたしのイチオシは物語に出てくる成田凌くん!

 

f:id:kinokonoko_h:20160228010854j:plain

 

いやん!イケメン♡そうでしょ?そうよね!!?

ひしぶりにビビッときたわ。

 

物語のストーリーだとバーで働く森カンナちゃんのバイトの後輩なんだけど、カンナちゃんを一途に思う男の子の役なの...。

 

子犬のようにまとわりつく感じがとってもかわいい...。はぁわたしも誰かに追いかけられたいわ...。

 

成田凌くんはメンズノンノのモデルさん

そういえば成田くんはメンズノンノのモデルだったのよ!

メンノンは坂口健太郎目当てで時々見るんだけど、そういえばこんな子いたわね!

 

f:id:kinokonoko_h:20160228010836j:plain f:id:kinokonoko_h:20160228010926j:plain f:id:kinokonoko_h:20160228011142j:plain

 

これからは健太郎だけじゃなくて成田くんもチェックしなきゃ♡

 

わたし...昔はヒゲ生えてる人好きじゃなかったのよね...。

わたしの初恋はタッキーなのよ(ダレモキイテナイ

 

でも成田くんの魅力は大きくてクリッとした「目」と「ヒゲ」にあると思うのよ!

ヒゲが魅力的に思える日が来るなんて。 わたしも大人になったわねぇ...。

いつか五郎丸や高田延彦を好きになる日も来るのかしら...。

 

ということでみなさんもぜひ「いつかティファニーで朝食を」チェックしてみてね。

 huluの他にもBlu-rayやDVDも発売されてるわ。

あら、このドラマ漫画が原作なのね。

  

成田凌くんだけじゃなくて、他にも朝食がひとつのテーマなだけにおいしそうな朝ごはんが毎回紹介されるわ。

お腹の減るドラマだから、深夜に見るのは禁物ね。この前深夜に見ちゃって夜中の2時にトーストを2枚平らげた私が言うんだから絶対よ!

 

それにしても成田くんかっこいい。

ほんと、何かの間違いで抱いてくれないかしら!!!!

 

それじゃぁねぇ!!

 

読者登録はこちら 

ツイッターもフォローしてねん♪