キノコノコのハンドメイド販売ブログ

ゲイが伝えたいどうでもいいハンドメイドと日常の話。

自撮りスキルを極めたおかまの写真を勝手に撮ると殺されるわよ。

こんにちは、自撮りスキルがMAXレベルまで到達し、これ以上カヴァーでき無くなりつつあるおかまです。

 

ゲイは自撮りが命なんて言われる時代よね。(え、違う?

ガラケー時代から自撮りを続けるゲイにとって、自撮りは死活問題なのよ。

 

自撮りに笑い、自撮りに泣く。

ゲイに生まれたら、まず始めに覚えるべき言葉ね。

 

ただね、自撮りスキルがレベルアップすることによって気づくことがあるの。

 

友達のカメラで撮られた私、めっちゃブスやん!!!!(白目

 

 

f:id:kinokonoko_h:20160509202729j:plain

自撮りって自分の顔を見ながらシャッターを押せるのよね。

ちょっと前髪の位置がおかしいって気づいたら光の速さで直すことができるわ。

ちょっと顔がでかいと思ったら角度を変えることもできるし、フレームからはみ出して画面に映る顔の面積を小さくすることもできるのよ!(応急処置

 

そして友達とセルフィーを撮る時も、自分のカメラで積極的に写真を撮れば、後で写真を送る際、自分で写真を決めることができるのよ!最悪な場合は加工してちょちょいのちょい。

そう、自分が最高に盛れてる写真を選ぶことができる!ひぇ〜〜!

 

だけどね、他の人のカメラで撮られた私って大抵ブスなのよ。

まず盛れることが無いの。なぜかしら?

えぇ、元がブスだからよ。

 

それに加えて先ほどお教えした自撮りの恩恵を受けることもできない!

 

だからね、「こいついつもたくさん自撮りするし、写真に写るのが好きなんだな。」って勝手に解釈して「じゃぁ俺のカメラでたくさん撮ってやろう」なんて勝手に背面カメラで私の写真を撮るのはやめなさい。

 

自撮りを撮りまくる奴は、自撮りが好きなだけで、決して写真に写るのが好きとは限ら無いのよ!

 

しかも不意打ちで撮ってくる奴は何な訳?

絶対分かってやってるわよね!しかもそれをFacebookに載せちゃったりするのよ!!わざわざタグ付けするんじゃ無いわよ!ッキーーー!あの女許さ無い!!(誰

 

f:id:kinokonoko_h:20160509202819j:plain

え?なに?そんなこと考えているの私だけ??

いや、絶対私だけじゃ無いはずよ!あなたもそうでしょ??そうよね?うん、絶対そうよ。異論は認めません!

 

ふぅ〜すっきりした♡

 

久しぶりにハンドメイドと関係のない、クソみたいな記事が書けた♡

それじゃぁねぇ〜!

読者登録はこちら 

ツイッターもフォローしてねん♪